八幡円福寺霊園の口コミ・評判

京都府八幡市

総合評価5件)

4.0
価格
3.5
交通利便性
4.0
設備・環境
4.0
管理状況
4.2
周辺施設
4.4

当サイトではこちらの霊園の資料請求・
見学予約を受け付けておりません

希望にあった他のお墓の資料をもらう無料

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

購入者・訪問者の口コミ

2019年5月回答

50代・女性のイラスト

50代女性

総合評価
4.6
購入価格:100万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から車で15分ほど、国道一号線を走ると国道沿いにあるので、今のところ不便は、感じません。霊園に駐車場はないですが、車で霊園の中に入って、お墓のそばまでいけるので、非常に便利です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓石の近くに水道が完備されているし、霊園の入り口付近には、バケツ・シャク・スポンジ・タオルなどが置いてあるので、あまり荷物をもって行かなくてもいいので、とても便利だと思います。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓の周辺も、お墓自体も、管理事務所の方や業者さんが管理していただいてるので、いつもとてもきれいな状態です。ゴミ箱の数もとても多いですし、中もほぼほぼいつも空になっております。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
霊園周辺に飲食店はありませんが、お花屋さんが年中無休で営業されているので、日にちを気にせず思いついた時にすぐにいけるし、新鮮なお花をお供えできるので、すごくありがたいです。

2018年11月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
4.8
購入価格:33万円
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
30台以上止められる無料の駐車場があるので自家用車でのアクセスが便利です。第二京阪道路京田辺松井インターを降りてから約10分ほどです。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
墓石の水掛け用の水道に柄杓と桶の数が充実しており、いつでも快適にお墓のお手入れをすることができます。段差がほとんどないので車椅子の方でも安心できます。
管理状況のアイコン管理状況5.0
隅々まで掃除が行き届いており、いつでも快適にお墓参りができます。事務所にお花と線香、ろうそくが売っているので手ぶらで来ても大丈夫です。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
霊園のすぐとなりに「洞ケ峠茶屋」というおいしい蕎麦屋があり、法事のときはいつもそこで名物ぼた餅とそばを食べるのが定番です。

2019年5月回答

40代・女性のイラスト

40代女性

総合評価
5.0
交通利便性のアイコン交通利便性5.0
自宅から車で10分で行けます。霊園が近い事から考えてこちらの方に引っ越ししました。駅から車で20分です。
設備・環境のアイコン設備・環境5.0
とても綺麗に管理されていると思います。水周りやトイレなどもとても綺麗でよく利用しています。駅から少しあるので、マイカーやタクシーゆを利用するのがオススメです。
管理状況のアイコン管理状況5.0
お墓の周辺の草などはその他の霊園でもあるのでしかたないです。ゴミなども指定のゴミ箱がありますので持ち帰らなくても大丈夫です。とても管理された霊園と思います。
周辺施設のアイコン周辺施設5.0
駅からは少しありますが、スーパーやホームセンターもありとてもべんりです。わたしはマイカーでいきますので、とても便利に利用させてもらっています。

2019年6月回答

30代・男性のイラスト

30代男性

総合評価
3.5
交通利便性のアイコン交通利便性3.0
霊園の最寄り駅までは電車で、そのあとはレンタカーで場所までいく感じ。たまに家から場所まで車で行く場合もあります。
設備・環境のアイコン設備・環境4.0
全般的には水かけ用の水道の数が多くて、とても満足していますが、時々水が出てこない時もありますので、事前時用意するときもあります。
管理状況のアイコン管理状況4.0
管理事務所の管理人はとても親切で、いつも困っていることがあるとき迅速で対応してくれますので、余計の心配はいりません。
周辺施設のアイコン周辺施設3.0
最寄り駅近辺はまあまあ飲食店など揃っているが、霊園のまわりはほぼ何もありませんので、いつも参拝するときに家族弁当で持っている感じ。

2019年5月回答

30代・女性のイラスト

30代女性

総合評価
2.3
交通利便性のアイコン交通利便性2.0
最寄り駅からの交通手段がなく、車かたくしーのみ。駐車場はあるが急な坂細い坂の上にありかなり止めにくい
設備・環境のアイコン設備・環境2.0
バリアフリーではない。急な坂の上に墓地があり、お墓の場所によっては足場の悪い段をを何段ものぼらなけれはまならない。雨の日は危険
管理状況のアイコン管理状況3.0
管理事務所はない。自治会?が当番で掃除などをしているらしい。比較的キレイかとおもう。お供えものも、動物が食べないようにみんな持ち帰っている
周辺施設のアイコン周辺施設2.0
近くには何もない。車で10分程のところにコンビニエンスストアはあるが、特に普通のコンビニエンスストア。飲食店はない

希望に合ったお墓の提案をもらう

0120-964-790

通話料無料 | 10:00〜19:00受付

口コミ評価の高い条件が似たオススメ霊園

京都府で人気の霊園

八幡市にある同じ条件の霊園・墓地を探す

企業・法人向けお問い合わせフォーム
お墓・霊園探しならライフドット

八幡円福寺霊園(京都府八幡市)の価格・評判・バスや車のアクセス・地図情報。お墓探しのlife.(ライフドット)は、京都府八幡市の霊園・墓地の中からおすすめのお墓や、ご自宅近くの樹木葬・納骨堂・永代供養墓・一般墓(墓石を建てるお墓)をご提案します。地域別の墓地一覧、費用相場、人気ランキングなど、お墓選びに役立つ情報が満載。八幡円福寺霊園の評判・口コミや、詳細な交通アクセス・地図、料金・値段もご覧いただけます。民営霊園・公営霊園(市営・都立・都営)・有名寺院、宗教・宗派、ペット供養など、さまざまな特徴から比較して京都府八幡市のお墓を探せます。八幡円福寺霊園の見学予約・資料請求の申込みのほか、墓石購入、お墓の移設、墓じまい後の遺骨の移動先・移す方法についても気軽にご相談ください。